韓流LP

『代理出産してくれないかな?籍は汚さないから』私『嫌です』拘束されて、そこから地獄を味わう事に

韓流LP

FAXでイラスト交換してた頃からの同人友人A。
Aは私より5歳年上で結婚して同人の買い専へ
私は現役でサークル続行中。未婚で自分の稼ぎは全て同人。

Aから、「旦那が実家に行ってるから~今年のミケは家を宿にしなよ~」

とありがたいお言葉をもらい。

海鮮A・サークル参加私+共通の友人Bの3人でAの家へ泊まった。

その時、家の中がスゴイ荒れようだった。
玄関は靴がぐちゃぐちゃに脱ぎ散らかされ、

夏なのに冬用のブーツが何足か出されてた。
食器はぐちゃぐちゃで流し台に積まれ異臭を放ち。

廊下の隅にはホコリがつもり。
さらにゴミ袋が7~8個分積まれて異臭を放ってた。

私たちが泊まる2階はキレイで匂わなかったが、
今までしっかり主婦してたAの豹変ぶりに驚いた。

しかし泊めてもらう立場上、Aにお礼と手土産を渡し
負担にならないよう、外食ですませた。

シャワーはA→私→Bの順番で使わせてもらったのだが・・・・
Bのシャワー中、Aがおもむろに語りだした。

「実は子供ができなくて、義理の実家から責められてて
旦那もずっと前に実家に帰っちゃったんだ。

それでおねがいがあるの・・・私の代わりに代理出産してくれないかな?

子供はきちんと引き取るし。

 

私ちゃんの籍が汚れないように子供は私の籍にこっそり入れるから

昔、活動してたOOの話みたいな感じで・・・」

 

一瞬ポカーンとなった。
もちろんその場で断った、一瞬雰囲気が悪くなりかけたけど

Bがシャワーから出てきて雰囲気は元に戻った。
[ad]

その後、何事もなくイベント終了。
Bを新幹線乗り場に送り、私も帰ろうとしたら全然知らない一団に引きとめられた。
「なんだこいつら?」と思い無視して行こうとしたら、
Aが手で私を止めた。

そこから地獄だった。

Aの義理実家+A旦那+Aに子供を産んでくれ、
Aに子供ができない事で自分達がどれほど苦しんでるか

あげくのはてに「私さんは結婚してないし、今の時代は3人に1人が結婚できないんだ!

俺たちは私さんに子供を産む経験と母になるチャンスを与えてやってるんだ」とA旦那にキレられた。
Aは黙って頷いてるだけ。助けてくれない。

結局彼らに次の日まで拘束されて、ミケの人混み以上にボロボロにされた。

断ったらAにギャーギャー泣かれたし。

A義理実家やA旦那を呼んだのもAだった事が判明。

正直、大好きだったAが子供ができないという重圧でAじゃなくなってた。

その後、今度はA実家から「Aを助けてやって。」という電話が来て
怖くなって1人暮らしの家電話を解約、そのまま携帯も着信拒否にしてAをCOした。
連絡が取れなくなって発狂して押しかけられるのが怖いから

PCのメールだけ残して、今はAのメールを読むだけだ。

メールを読む感じ、Aは心底旦那さんに惚れてるらしく。
Aの遺伝子ではなく旦那さんと血の繋がった子供がほしいみたい。

Aはミケ中、私たちの前ではニコニコしてたけど
A実家の話では相当きてるらしく
Aの両親的に「私さんが困るのは分かってる。でもあの子を助けてあげて」って感じらしい。

・A旦那さんは一人っ子で義理実家は孫がみたい。
・A旦那さんも子供大好きらしい。
・Aは自分と血が繋がって無くても旦那さんの子供がほしい。
・A両親はこのままじゃ、Aが離婚されて狂う。なんとかしてやりたい。

てな感じで私を説得にかかったと・・・
確かに自分はこの先結婚できそうもないけど、
友達に産む機械を思われた事がショックだ。

Bに聞いたらBは「私、そんな事一切言われなかったよ~

30歳過ぎたからかなw」って言ってた。

取り合えずBは私のネタだと思ってるらしく、距離置かれてるorz