映画観で隣に座った1人で来た女性がすごかった。袋を振って食べるフレーバーポップコーンを、上映中もずっとがさがさ。それだけでもしんどかったのに…

昨日映画観に行ったら隣に座ったおひとりさまの女性がすごかった。

袋を振って食べるフレーバーポップコーンを

食べておられたんだと思うけど

上映中もずっとがさがさバサバサ音がする。

しかも口を開けて食べる。最初の一かじりとかだけなら

まだ許容できるけどその後の咀嚼まで口を開けるから

パキッ!パリポリパリポリずっと言っている。

あれほどしけっていないポップコーンを恨んだのは初めてだった。

それだけでもなかなかしんどかったのに飲み物も大変だった。

飲み干すまでは良かった。

飲み干し際のズゾゾゾゾゾも想定済み。

しょうがない。やっと飲み物なくなったわと思ったら蓋を開ける音。

ガリッカリカリカリゴーリゴーリ。口開けて氷食べてるやん。

それらの間中ずーっと背もたれにもたれる。前傾姿勢。

椅子に足を載せて三角座り、あぐらもしちゃう。落ち着いてほしいなぁ。

やっとポップコーンもなくなり氷も底をつきかけた頃やっと映画に集中できると思った矢先ガサッ!!!ガサガサガサガサ!!!

ほんとに気分を悪くするかもと思って我慢してたけど我慢の限界だったので偶然空いてた2個隣の席へ移動してしまった。私も非常識な人に見えたかもしれないけどもうこの際どうでもよかった。
なんとか謎解き前に映画に集中できてよかった。